人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナで看護師してま~す


by aznurse

お昼とショッピング

今日はセドナとフラッグスタッフにお店を持っていらっしゃるみにPEさんhttp://minipe.exblog.jp/ とご主人さんと一緒にお昼を一緒にしました。 行儀が悪い子供達(特に娘)と一緒でお恥ずかしかったですが、とても楽しかったです。 お会いしたのは初めてだったんですが、とても気さくな方々で、ますます好きになりました。016.gif みにPEさんは素敵な写真を撮られる方で、なんと、その素敵な写真まで頂いてしまいました~。053.gif 今度お会いした時は是非とも色々とカメラの事を教えて貰いたいで~す。 



その後は子供達がTargetと煩いので、その直側のTargetへ…  何も買うつもりでは無かったんだけど、ついつい、前々からず~っと検索していたXBoxを購入する羽目に… いや~ 今買うと、Gift Card$50付ってのに負けてしまいましたよ。 結局その$50でService Planを買ったようなものですが。 (次回にしかその$50は使えないので。) ま~これは一足早いXmasプレゼントってやつですね。 Xmasは何もないからね~ 本当にWiiだのPS2&PS3があるのに、XBoxまでとお思いでしょうが、Kinectってのが結構魅力的でありまして… 友達の家で見て以来、お~!だったので… 旦那が帰って来てからHook upして皆で楽しむ予定です。001.gif でもパパは明日も仕事なのに起きてられるかしら?
by aznurse | 2011-08-02 08:38 | お友達