アリゾナで看護師してま~す


by aznurse

Dunkin Donuts

家から直近く(歩いて行けちゃう)所にDunkin Donutsのお店がオープンしました~

f0188565_355433.jpg


去年のクリスマス辺りに改築しだしてと思ったら、あっという間にオープンしちゃったよ。 凄い~この速さ! でもまだ半分は改築するんだかどうなのか閉まってるけど、ドーナツ売る場所は開いてるし、ドライブスルーもある!

で、息子が今日から学校が始まったから、息子を学校に送りに行った帰りに娘と寄ってみたら… 混んでる混んでる! で、売ってるドーナッツが品切れに近くって、あまりセレクションが無かったのが涙。 余りにも新しすぎて、Dunkinのウェブサイトにはまだ載ってないし~ これは近所に住んでる人間、此処を通る人間しかまだ知らないってやつだが…  何かイマイチオガナイズされてなかった。 注文をとる人間とドーナツを箱に入れる従業員のペースが合ってないし、人の無駄のような気もする。 もうちょっと効率良く出来ないのかね~ やっぱここはアメリカ人ってやつかしら。

ま~今回はセレクションが少なかったから1/2ダズンしか買いませんでした。 もっと早くに行くべきかしら? 

近場の人は寄ってみてね~って知る人ぞ知るって家の近所っすよ~003.gif
[PR]
by aznurse | 2012-01-05 03:07 |