アリゾナで看護師してま~す


by aznurse

タグ:クーポン ( 4 ) タグの人気記事

Picabooで明日まで有効

f0188565_8152947.jpg


$25で$100の買い物ができちゃいますよ~ 一人3つまで購入可能。 有効期限が無しなので、買ったら何時でも使えるので便利ですよ~

http://www.picaboo.com/one-day-deal-3
[PR]
by aznurse | 2011-11-30 08:12 | クーポン

お得な雑誌購読

ちょっとお得な雑誌の2年間講読を発見したので、皆様にもお知らせ~

Family Circleと云う雑誌で2年間分(計30冊)の購読が何と!$7ポッキリ! これは88%オフの値段ですよ~

でもこれは後5日しか有効では無いのでお早めに~


f0188565_7175945.jpg



こちらのリンクをクリックしてみて下さいね~

http://deals.mamapedia.com/deals/family-circle?ref_data=family-circle&ref_id=478573&ref_type=bw3
[PR]
by aznurse | 2011-10-18 07:21 | クーポン

OJとレモネードはタダ~

この前プリントアウトしたクーポンで、どんなサイズでも1つ$1引きってのが4つあったので、Wal-Martで小さいのが$1で売っていたのをみたので、4つ、タダ~


f0188565_7353593.jpg
 
子供達のランチボックスにでも入る大きささ~ これはOJだけど、後レモネードも売ってます。 クーポンはOJとレモネードオッケー。 

大きなのは$2.98で売っていたが、$1.98x4を出すよりはタダのが良いしょ~ それに、家のオレンジに比べたら、店で売ってるオレンジなんて、ペッってやつだし。12月までOJは我慢さ~


Wal-Martで買い物なんてする人間とは付き合わないって云う日本人の族がいるらしいが、そんな馬鹿げた事を言っているあんた達とはこちらがご免こうむる。 そう云った族は絶対に英語もろくに喋れないで、外国に居るから~と浮かれている・威張っている族だろう。 馬鹿丸出しってのはこの事。


Wal-Martは他の店の値段とマッチしてくれるから、広告を一々持って行かなくてもレジで“あそこの店でこれは$$だよ~”って言えばその値段で買えちゃう。 ちょっと前まではFry'sで他の店のクーポンもオッケーだったんだけど、これが無くなったから、安い物を他の店の広告で見たら、そりゃ~Wal-Martでしょ~ 一回で買い物済んじゃうし。 別の店に回らなくても良いし。 クーポンがFry's みたいに$1マッチはしないが、使えるし。 それでもFry'sにも行って$1マッチアップして安いのは買うが。 店に行って、値段調べて~Wal-martって手もあるが、そんな時間掛かる手間をするまではまってないのが現状。 ま~本当に凄いクーポン・フルーガルさん達はそうやって買い物してるんでしょうが...


いかに安く物を買うか~が勝負さ~ 060.gif止められない止まらない~クーポン053.gif016.gif053.gif 

子供達にも今のうちから叩き込んでますよ~ クーポン無いから買わないよ~って。
[PR]
by aznurse | 2011-09-15 07:51 | クーポン

お勧め

クーポン無しで買い物に行くと“しまった~!”って思ってしまう私。 最近は忘れずに持って行って買い物をしてます。


皆様のご存知かと思いますが、FB(Facebook)でも色々と会社のLikeボタンを押すと、クーポンだの、タダのサンプルだのが貰えますよね。


大分昔にサンプルを申し込んだこの商品。 いつも忘れた頃に郵便箱に入っているクーポンだのサンプルだの。 こちらもその一つ。



f0188565_7395883.png



いつも別にこれと云ってお勧めって訳ではないんだけど、これはお勧め!


洗濯機にチョコッと入れるだけで匂いがプンプン。 着ていても良い匂い~に家の中も良い匂い~053.gif



Front Loadの洗濯機でもHCの洗濯機でも全然OK! 家の洗濯機はFL&HCなので、旦那が使えるのか怪しがっていたが、ちゃんと大丈夫って書いてあります。 旦那がこのサンプルを私が仕事している日に使って以来(そのサンプルを全部突っ込んだが、全部使わなくても良かったみたい)、これとラベンダーを購入。 Fry'sでセールをしていたのと、クーポンがあったので、安くなったからラベンダーも買ったんだけどね。 娘のシーツをこのラベンダーで先週洗ってみたら、未だに匂いがするんだよ~053.gif


ちなみに、今日からFBでサンプルを又送りますよ~って出てたましたよ。 先着何名様ってやつなんで、急いでみそ~ もち私は既に申し込み済みっす。003.gif
[PR]
by aznurse | 2011-08-24 07:50 | 家族