アリゾナで看護師してま~す


by aznurse

この前の嵐の続き

この前の土曜日の嵐の続き...


一つ北の通りの家の前庭はもっと凄まじい事になってました。 丁度場所的には、家の庭の木と同じ様な感じなんだけど。 あっちのお宅の方を見ると、家のは些細な結果で良かった~



f0188565_453069.jpg

こんなに大きな木が根こそぎに~

今日もまだこの木の後片付けをしていて、漸く明日にはきれいになるみたい。


子供たちの学校の校庭の木も真っ二つに。
f0188565_6542216.jpg




でも、やっと涼しくなってきたかな~ 今朝も学校に行く時間は75度だったし。 これぐらいが何時も続くと良いのにな~  何時もハロウィーンの時期になると寒くなるから、子供たちの仮装も袖なしだと寒い。 今年のハロウィーンは月曜日だから、初めて子供たちの学校の仮装行列が見れるぞ~ 家の中もハロウィーンのデコレーションをし始めてる、気が早い私。001.gif
[PR]
by aznurse | 2011-09-15 07:02 | Storm