人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリゾナで看護師してま~す


by aznurse

休日勤務金が~


ちょっと~、せっかく楽しみにしていた明日の感謝祭の仕事勤務ができなくなった。 それというのも不法入国者のお陰! 無免許、無証明書、無保険、その上、乗っていた車は別のヒスパニックの物で、こいつも不法入国者じゃないの~? 高速をいきなり後ろ向きに横切って走ってきた車を避けきれずに。。。 

後ろに居た子供達は無事だったから良かったものの、明日の休日勤務で出るお金を楽しみにしていた私は、車は壊され、子供達は学校に行けない、手は痛い、不法入国者にはとことん頭に切れ怒りまくりの心の中を子供達には隠しながらで、 最悪。

何でどうやって後ろ向きに高速度で3斜線を横切って来るんだよ~! メキシコに帰れ~! お前達の為に税金払ってんじゃないんだ~! お前達の為に何で私達が被害を被らなければいけないだ~! 
by aznurse | 2008-11-26 16:00 | 事故